*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
子供の成長は早いのね
もこさん来た時は
生後一ヶ月過ぎでした。

なんか片手にのっちゃって
フカフカで
どうみてもウサギにはみえない毛玉っぽい
生き物で・・・

ホント可愛かったんですよね。



可愛い抱っこ2
トイレでねるもこ20091003


それで来てから2ヶ月経過して
もこもだいぶ大きくなって
いまはやっとウサギらしくなって

こんな風になった。



200912081834000.jpg
200912051819000.jpg


子うさぎの時期は本当にあっというま。


毎日毎日成長が見えてとっても楽しい。


いまは換毛を楽しんでますが(笑




仔うさぎを飼い始めた人には

毎日写真をとることをオススメしたい。



だってホントーにあっという間に

おっきくなるんだもの。



振り返ってみたら・・・

もう赤ちゃんじゃなくなってて



きたときの動画とかすっごい懐かしいですw



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : ウサギ ホーランドロップ 動画

Secret
(非公開コメント受付中)

ネザーランド・ドワーフCoronaのひとりごと
Coronaの飼い主です。Coronaのブログを見ていただいてありがとうございます。Coronaにナイショでコメントしてます。モコちゃんかわいいですね。ところで、モコちゃんの写真を拝見していると、仰向けになっている姿が写ってますね。Coronaは絶対、仰向けになりません。Coronaを仰向けに抱っこしてフニャフニャになで回したいのですが・・・仰向けになるモコちゃんが、うらやましいです。
NoTitle
もこくんのBabyの頃の動画、必死に水飲んでますね♪
お顔洗って、また水飲んで(*^_^*)
そうそう、Babyの時期はあっという間に過ぎてしまいますよね。
うちの子たちが小さい当時は一眼レフ持っていなくて
デジカメで撮っていたのですが、Babyはじっとしていなくて
動く、動く(^_^;)なので、ぶれぶれの
写真ばっかり(T_T)
あ~、もっと頑張って撮っておくんだった~
NoTitle
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ベビー期ってほんとあっという間に終わっちゃいますよね。
大きくなってうれしいけど、あのほわほわ感は短い!
そう思って、たくさん写真を撮ったけど
振り返るとブレてるものが多いρ(-ε- )イヂイヂ

もこくんのベビー期の水飲み姿、可愛いですね~
NoTitle
こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございます~!
もこちゃん、かわいいお顔してますね~♪

そうそう。本当にアッという間に大きくなりますよね。
おトイレで寝てた時もあったな~(遠い目)って
もこちゃんのお写真みて思いましたよ~(・∀・)
Coronaちゃんの飼い主さんへ
うちのこは小さいときから仰向け抱っこが得意でした。
ネザーちゃんはやんちゃな子が多いから、だっこが苦手な子が多いとききますね。でもきっとなれてくれば仰向けできるかもしれないですよー。うちもお腹を触られるのは苦手みたいですー。ヤーンってします(*´・ω・`*)
Keiさんへ
訪問ありがとうございます^^
トイレでねるの好きですよねー。だんだんしなくなってきましたけど。。。ただ大きくなって入れなくなったのかもしれないですね(笑
ホントあっというまで、嬉しくてさみしいですねー
ばじるさんへ
小さいときの必死さはホント可愛かったですw
いまも可愛いですが、赤ちゃんの時のかわいさはもうハンパないですね。
うちは普通のデジカメで撮ってます。もっといいカメラ欲しいです。フラッシュで白くなっちゃうし、普通にとったら暗くてうまくいかないんですー。
のゆきさんへ
まだ3ヶ月なのに、すでに懐かしさを覚えるほどに大きくなりました。いつまでたっても可愛いものですね。これから頭デカクなっても、おっさんみたくなっても、飼い主にとったら世界で一番かわいいんですよね!
部屋の住人紹介

ミルクティとうさぎ

ミルクティとうさぎ
飼い主・・・
ホーランドロップのうさぎ「もこ」の成長日記を書いています。


◆ もこ(オス)
 ホーランドロップ種
 たれ耳うさぎさん。
 毛色はフロスティ
 出身は東京
 
★成長記録
1ヶ月   ・・・293g
1ヶ月2週目・・・544g
2ヶ月   ・・・820g
2ヶ月2週間・・・995g
3ヶ月   ・・・1216g  
3ヶ月2週間・・・1360g
4ヶ月 ・・・1536g
4ヶ月3週間・・・1630g
5ヶ月 ・・・1690g
5ヶ月2週間・・・1710g
5ヶ月4週間・・・1697g
6ヶ月  ・・・1695g
8ヶ月1週間・・・1855g
10ヶ月 ・・・1780g
11ヶ月  ・・・1800g
1歳2ヶ月 ・・・1860g
1歳6ヶ月 ・・・2000g
1歳11ヶ月 ・・・1860g
2歳 0ヶ月 ・・・1800g
3歳0ヶ月・・・2000g

☆もこ動画はコチラから☆

生まれてどのくらい?
最新コメント
月別アーカイブ
もこtube
もこ動画の一部です。音量注意!!!走ってくるもこさん01
ぬいぐるみをのっけるもこ ぬいぐるみくわえて部屋んぽ中
カテゴリ
blog記事検索フォーム
うさぎ好き人口
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
他のお部屋に遊びに行く
オススメウサギさんblogとお役立ちサイトのリンク集です
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
