*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
抱っこでウトウト

寒いからモコとくっつきたくて

抱っこしました。


寒くなくてもくっつきたいのですがw



dakko1.jpg


dakko2.jpg


dakko3.jpg


dakko4.jpg


dakko5.jpg



なぜだろう。

寝ているところを目撃されるとあわてて

今寝てないよ!とアピールをする。



別に寝てもいいのに。


食べないのにーw



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : ウサギ ホーランドロップ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
抱っこでウトウト!!
ミルうささん、すごいなぁ~
モコくん、めっちゃ気持ち良さそうです。
暖かいだろうなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
No title
おひざの上でうとうとしてるモコくん、かわいいなぁi-233
2人で温めあってて幸せそうで、羨ましいです~
No title
抱っこでウトウトしてくれるなんて・・・
なんて、なんて可愛いんだ!
いいなぁ羨ましいよ~(><)
もこくんママのお膝の上がよっぽど気持ちよかったのね(^^
No title
抱っこを嫌がるどころかウトウトするなんて!!
羨ましいです><
うちの子もこれぐらい甘えてくれたら…
No title
かわいぃ~♪
赤ちゃん抱っこでうとうとなんて
本当に赤ちゃんみたいだ^^
ぬくぬくこれからの季節はお互い良いですよね~^^
大人しく抱っこされててお利口さん♪
いつも拝見してます
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

No title
か、可愛い~~❤
抱っこでウトウトだなんてホント羨ましいよ~
ホントにモコくんはおとなしくてお利口さんだよね☆
モコくんとゆずは似ているのにどうしてこんなにも違うんでしょう(笑)
のゆきさんへ
いつもおとなしく抱っこさせてくれるわけじゃないんですけど
このときはもともと眠たかったのかもしれないですー
こういう顔みちゃうともう愛しくて愛しくてたまらないです><
moco32さんへ
いつもお膝の上で私を温めてほしいです。
チンチラちゃんたちもよりそってくれたら気持ちよさそうですね!
まめぽちさんへ
親ばかながら、本当に可愛い(◎_◎;)!!と思いましたーw
毎日こうやって私を暖めてほしいですー。
飼い主が温まりたいだけなんですー
エリーさんへ
嫌なときはすぐにどこかいっちゃうんですよー
このときは気分がよかったのかな?眠たかったのかなー?
目をつむって眠る姿は最大の癒しですね(〃´・ω・`)v-238
りんさんへ
はじめましてー。いつも見ていてくださってるんですね^^
ありがとうございますー!
楽しみにしていただいているなんてとっても嬉しいです。
また見に来てくださいね(^m^ )
ぱんださんへ
よく走り回るし飛び回って遊ぶし、いつもおとなしいわけでもないんですよー。
時々飼い主につきあってくれているのかもしれないですよね( ̄m ̄*)ププッ
ゆずちゃんは表情豊かで見ているのがとっても楽しいですよ^^
モコが女の子ならこんなかんじなのかなーっていつも楽しみにみてます!
部屋の住人紹介

ミルクティとうさぎ

ミルクティとうさぎ
飼い主・・・
ホーランドロップのうさぎ「もこ」の成長日記を書いています。


◆ もこ(オス)
 ホーランドロップ種
 たれ耳うさぎさん。
 毛色はフロスティ
 出身は東京
 
★成長記録
1ヶ月   ・・・293g
1ヶ月2週目・・・544g
2ヶ月   ・・・820g
2ヶ月2週間・・・995g
3ヶ月   ・・・1216g  
3ヶ月2週間・・・1360g
4ヶ月 ・・・1536g
4ヶ月3週間・・・1630g
5ヶ月 ・・・1690g
5ヶ月2週間・・・1710g
5ヶ月4週間・・・1697g
6ヶ月  ・・・1695g
8ヶ月1週間・・・1855g
10ヶ月 ・・・1780g
11ヶ月  ・・・1800g
1歳2ヶ月 ・・・1860g
1歳6ヶ月 ・・・2000g
1歳11ヶ月 ・・・1860g
2歳 0ヶ月 ・・・1800g
3歳0ヶ月・・・2000g

☆もこ動画はコチラから☆

生まれてどのくらい?
最新コメント
月別アーカイブ
もこtube
もこ動画の一部です。音量注意!!!走ってくるもこさん01
ぬいぐるみをのっけるもこ ぬいぐるみくわえて部屋んぽ中
カテゴリ
blog記事検索フォーム
うさぎ好き人口
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
他のお部屋に遊びに行く
オススメウサギさんblogとお役立ちサイトのリンク集です
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
