*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初めてのうさんぽ後編の後編。

さて・・・前回、前々回と続いちゃったうさんぽネタ。

初めてのうさんぽ。前編

初めてのうさんぽ。後編の前編


今度こそまとめようと思います

それでは続きから・・・。

今回から見ていただいた方はぜひ前回、前々回からお読みいただけると幸いです。



IMG_0068.jpg

弟分のらんまる君ともこが仲良くしているのをみて・・・
こたろう君は・・・・



IMG_0074.jpg

ご挨拶に来てくれました。


IMG_0075.jpg

↑こんな会話があったかどうかは謎ですがww


IMG_0081.jpg

ぴょこぴょこと楽しそうに走り回るもこ。
慣れてきたら好き勝手してました。

途中犬の散歩にきた方が、うさんぽに驚いていました。

しかも4匹ともうさぎ!!?と(笑


もこも初めて犬にあってキョトンをしておりました。


トラブルもなく、とても楽しいうさんぽ会になりました。
またぜひみんなでうさんぽしたいなと思ってます。
近くにいい公園があるといいのになー。



それでは最後にらんまる君の一言。


IMG_0093.jpg

飼い主さんは、大きく育ってほしいといっていたので
こう思ってる・・・?かは、本兎にしかわからないことですが^^;



都内で良い公園は無い物かしら?
お台場なんかでうさんぽしてるって聞いたことがあるけれど??

リサーチしてみよっと^^

テーマ : ウサギの日記
ジャンル : ペット

tag : ウサギ ホーランドロップ うさんぽ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うさんぽ楽しかったようですね。
男の子同士も喧嘩しなかったようですし。
まだ若い子ばっかりだったからかな?
うちなんて、うさんぽに行ったらカクカク合戦してますもん(苦笑)。
楽しかったですvv
もこくん可愛かったですーvvv
白くてふわふわぁ!!
会えてよかったですvv

それにしてもコタロウくんとの間には
そんなやり取りがあったとは!(笑)

Wもこでいつか写真撮りたいです。
いろいろと危険ですが・・・v

またうさんぽ会したいですね!
ではではv
No title
楽しい様子が伝わってきましたよ♪
飼い主さんのそばから離れない子、挨拶をしあう子といろいろですね。
やはり、まわりから見ればロップちゃんて犬と間違われるんですよね~

ちょっと遠いかもしれませんが、東京の葛飾区に水元公園という
すっごく広くていい公園がありますよ♪
うさぎ舎さんがうさんぽ会を開く公園です。
実は私の地元ですが(´艸`)
No title
こんにちは~♪
遅くなりましたが、遊びにきましたv-290
うさんぽ会、楽しそうでうらやましいですぅ(><)
もこくん超かわいいですね!v-10
また遊びに来ますねe-266
おりおりさん
家ではみんなカクカクしまくってるのですが
外だから緊張してたのかもしれませんねw

うさんぽでカクカク合戦・・(笑
ちょっと面白いとかおもってしまいましたw
もこままさんへ
みんなのウサ達に会えてよかったー
もこちゃんくっついて可愛かった^^
女の子だからいろいろ可愛いお洋服もきれるし
次回もたのしみですー。

ダブルもこで記念写真、いつかできるといいですねー
でもうちのがもこちゃん襲ったら・・・@@;;;
意外と臆病で追っ払われるかもしれないですがww
ばじるさんへ
すごく楽しかったです。
もこも仲間かとおもって犬のほうへよっていって
ハッ@@!?ってなっておりました(爆

水元公園ですかー。
うさんぽをしている公園なら、きっと安全なんでしょうねー
チェックしてみます。
ばじるさんの地元なんですねー。
いったらばじるさんにも会えるかしら^^

まめぽちさんへ
訪問ありがとうございます。

初めてのうさんぽで飼い主のほうもびくびくしてましたが
うさ達は意外にも適応がはやいこが多くって楽しそうにしてました。

またうさんぽしたいなーって思ってます^^
部屋の住人紹介

ミルクティとうさぎ

ミルクティとうさぎ
飼い主・・・
ホーランドロップのうさぎ「もこ」の成長日記を書いています。


◆ もこ(オス)
 ホーランドロップ種
 たれ耳うさぎさん。
 毛色はフロスティ
 出身は東京
 
★成長記録
1ヶ月   ・・・293g
1ヶ月2週目・・・544g
2ヶ月   ・・・820g
2ヶ月2週間・・・995g
3ヶ月   ・・・1216g  
3ヶ月2週間・・・1360g
4ヶ月 ・・・1536g
4ヶ月3週間・・・1630g
5ヶ月 ・・・1690g
5ヶ月2週間・・・1710g
5ヶ月4週間・・・1697g
6ヶ月  ・・・1695g
8ヶ月1週間・・・1855g
10ヶ月 ・・・1780g
11ヶ月  ・・・1800g
1歳2ヶ月 ・・・1860g
1歳6ヶ月 ・・・2000g
1歳11ヶ月 ・・・1860g
2歳 0ヶ月 ・・・1800g
3歳0ヶ月・・・2000g

☆もこ動画はコチラから☆

生まれてどのくらい?
最新コメント
月別アーカイブ
もこtube
もこ動画の一部です。音量注意!!!走ってくるもこさん01
ぬいぐるみをのっけるもこ ぬいぐるみくわえて部屋んぽ中
カテゴリ
blog記事検索フォーム
うさぎ好き人口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
他のお部屋に遊びに行く
オススメウサギさんblogとお役立ちサイトのリンク集です
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
