*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
NETRABBIT出身のウサさん集まれー
時々うさぎのしっぽ出身のうささんの飼い主さんが

兄弟を探して交流しているのを見かけます。


そこで・・・・


うちのこはネットラビット(netrabbit)出身です!
というウサギ飼いさんが居ましたらぜひ一言コメントを
オネガイしたいのですー。

血統書はだしてないお店だったので
兄弟まではわからないまでも
同じお店から生まれたうさぎさん達のその後を
みてみたいなーとおもうのです。


運良くそんなウサ飼いさんがいつか通りかかってくれることを
願っております(*´・ω・`*)


元気すぎるもこさんの動画はコチラ。

けがしないか心配です。




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : ウサギ ホーランドロップ 動画 ニコニコ動画

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
もこくん、Net Rabbit出身なんですね!
きょうだいちゃんと出会えるといいですね。
ろでぃの異母弟に出会えたので、もこくんの血の繋がりのあるうさちゃんと出会えますよ。

一度、Net Rabbitに行ったことがあります。(o ̄ー ̄o) ムフフ
開店前から人が並び、開店したと同時にお客さんが何人もいました。
小さいベビーがたくさんいたなぁ。

Net Rabbitは、血統書が出ないの?
それは知りませんでした!!ちとびっくり。
のゆきさんへ
血統書は言えば追加料金でつけてくれるって聞いたんですが。。。時間もかかっちゃうらしいので、うちはつけてもらわなかったんですー。
親うささん達にはついてるそうです。

あのお店はとってもたくさんの赤ちゃんうさぎがいて癒されまくりますよね!
ネザーランド・ドワーフCoronaのひとりごと
ネザーランド・ドワーフも走ります
No title
初めまして(*^_^*)
うちのレンレンもNetRabbit出身です。モコモコは同じブリーダーさんの
Rabbit’sGardenで購入しました
よろしくお願いします♪
最近迎えました。
2012/12/06に
NET RABBITより
ウサギさんを迎えました。

餌の手やり、ナデナデ
は大丈夫になってきましたが、
抱っこはまだ苦手(;´Д`A

関東より
Re: 最近迎えました。
はじめましてー
同じお店出身のウサちゃん&飼い主さんからのコメント
とても嬉しいです!
臆病な子だとなかなか気を許してくれないかもしれないですが
だんだん心が通ってくるのを実感できると嬉しいですよね。

左東さんとうさちゃんにたくさんの幸せが訪れますようにi-175
前回の続き
うさぎさんをお迎えして
10日目の15日に、健康診断+検便に動物病院に行ってきました!

(@ω@!?
検便の結果、コクシジウムの卵が・・・

投稿して、直ぐの事だったので
幾日か経過して、うさぎさんが元気にしているので
再度投稿させてもらいました。

食器&遊具>熱湯消毒
ケージばらし>熱湯消毒
サルファ剤の投与
うさぎさんの健康チェック

コクシジウム撲滅運動開始から1週間
今日か明日あたりに再度、病院に行って・・・
撲滅してるといいなぁ・・。


近々、HPを作ろうかと思うので
よかったらリンクをお願いします。

溜め置きしておいた写真が使えそうで良かった。

左東さんへ
コクシジウムでてしまいましたかー;;
うさちゃんはお元気そうならよかった><
早いうちに退治できるといいですね。まだ小さいでしょうから心配ですね・・・

HPできたら見に行きますよ。こんな更新頻度の低いブログでよろしければリンク晴らせていただきますよ^^
部屋の住人紹介

ミルクティとうさぎ

ミルクティとうさぎ
飼い主・・・
ホーランドロップのうさぎ「もこ」の成長日記を書いています。


◆ もこ(オス)
 ホーランドロップ種
 たれ耳うさぎさん。
 毛色はフロスティ
 出身は東京
 
★成長記録
1ヶ月   ・・・293g
1ヶ月2週目・・・544g
2ヶ月   ・・・820g
2ヶ月2週間・・・995g
3ヶ月   ・・・1216g  
3ヶ月2週間・・・1360g
4ヶ月 ・・・1536g
4ヶ月3週間・・・1630g
5ヶ月 ・・・1690g
5ヶ月2週間・・・1710g
5ヶ月4週間・・・1697g
6ヶ月  ・・・1695g
8ヶ月1週間・・・1855g
10ヶ月 ・・・1780g
11ヶ月  ・・・1800g
1歳2ヶ月 ・・・1860g
1歳6ヶ月 ・・・2000g
1歳11ヶ月 ・・・1860g
2歳 0ヶ月 ・・・1800g
3歳0ヶ月・・・2000g

☆もこ動画はコチラから☆

生まれてどのくらい?
最新コメント
月別アーカイブ
もこtube
もこ動画の一部です。音量注意!!!走ってくるもこさん01
ぬいぐるみをのっけるもこ ぬいぐるみくわえて部屋んぽ中
カテゴリ
blog記事検索フォーム
うさぎ好き人口
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
他のお部屋に遊びに行く
オススメウサギさんblogとお役立ちサイトのリンク集です
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
